【令和2年7月の家族会】
【令和2年7月の家族会】
会場でのミーティングを再開しますが、会場の都合で県外の方はオンラインのミーティングとなります。会場への参加も人数制限があるため、事前に申し込みをお願いします。オンラインでの参加の人数はありません。(会場参加はメール等でお願いします)
8月は未定です。また、連絡します。
日時 令和2年7月12日(日)
午後2時15分 から 午後3時45分
(オンラインは 午後1時30分 オープンし、接続テストなど行います)
場所
(県内在住の方)韮崎市民センター ニコリ
〒407-0015 山梨県韮崎市若宮一丁目2番50号
(県外在住の方)ZOOMミーティング
【オンラインミーティング】
①ZOOM(ズーム)を使用します。
②パソコン推奨、スマートフォンの参加も可能です。
③インターネット環境(WiFi環境推奨)。(インターネット通信に費用が掛かる場合があります)
④パソコンの場合は、マイク(必須)、Webカメラ(任意)をご用意ください。スマートフォンは
標準に装備しているものをご使用ください。
⑤開催日 毎月第2日曜日
(今回:7月12日)
⑥開催時間
14時から16時 (ミーティングは13時30分からオープンし、接続テストなど
を行います)
⑦参加方法
(1)参加希望を以下のメールアドレスに申し込んでください。
yamanashi.kazoku@gmail.com
(2)折り返し、ズームミーティングのURLアドレス、パスワードを
メールで返信します。
(3)事前にパソコン、スマートフォンにZOOMをインストールしておいてください。
ミーティングに参加する
場合のアプリは無償です。(ダウンロードにパケット料金がかかる場合があります)
(ズームミーティングのURLアドレスをクリックし、ZOOMの説明手順に従って
インストールも可能です。
を参照してください。)
(4)当日は、メールで送信したズームミーティングのURLアドレスもしくはミーティングID
とパスワードを使用してミーティングに参加してください。当日参加が確認されたら、
こちらで許可作業をすると参加ととなります。参加後はマイクとカメラを有効にして
ください。
⑧初めてのズームミーティングの試みです。何かと不都合があるかもしれませんが
ご了承ください。
※インストールなどのサポートは当日できませんので、できるだけ事前にお願いいたします。
コメント
コメントを投稿